FC2ブログ
☆アスカ・みなみ☆
ぬおぉおおぉぉぉおおおぉおぉおおぉおぉおぉおぉ!!!!!
いやいや・・・

昨日友人からメールがきまして

『生殺し』を聴けとの指示が??



わたくしのすきなV系的な

だいぶ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・的な
闇曲かと思い
きっと・・・

『殺すコロス殺すコロスヴォイヴォヴォーーーーイ!!!(ヘドバン)』

的なのを想像しながら
曲を携帯で検索・・・・


オロロ??



ぬぉ(゜∇゜ ;)!?



萌えガールがジャケではないかwwww





メイドが3人wwww




勝手な予想が外れ、頭には『???』ばかりのなか

とりあえずビデオクリップを

お買い上げ!!


そして見る!!







ぬおぉおぉおおぉ!!




第一声に・・・オッパイ!!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwww


オッパイ!!かwww




不覚にも携帯画面見ながら吹いたではないかwwww







でもこれは・・・・イイ(・∀・)!!!!!!!

気に入ったw




なんてったって振り付けがあるのだ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ☆







貧乳なわたくしに嫌がらせかとも
思わせる友人であるが

嫌いじゃないwww



貧乳のわたくしだが・・・

踊りをマスターしょうかと
思う件www

(´∀`*)ウフフ







ほらまた、どうしょうもない日記w


だみだぬぉー




でも、この日記読んだ人は

みてみてし!!




ヽ(´ー`)ノ




ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

(*゜▽゜*)
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

日記サボリングーな感じでして
お久しぶりな方と再会いたしまして
日記書いていないことを指摘されましたwww

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・www


忘れてたというwww

他にも読んでる人
いてるのでしょうか??
???r(・x・。)アレ???


日記らしく最近のことを
書いてみょうかとおもいまぬぬ☆

ご存知ですか??
最近仮面ライダー電王のガンバライドwww

3本立てだという☆!!

わたくしは仮面ライダー好きなので
何が何でも!!!と食らいついております☆www

まずは22日公演だったので行って
次は来月5日と19日だったかしら??←曖昧

燃えています!!萌えも工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!


さぁ・・・僕に釣られてみる??

ぶ( ゚д゚)ハッ!

鼻血(・3・)ブー


おっとw

最近出血量高いぬで控えなければw
あ、女の子のアレではありませそ☆







何か・・・
みんなきっとひきつけられるような
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な日記とか
可愛い日記かいてるんだろうなぁー・・・と
おもいまぬるが!!

わたくしはどうも書けない様子www


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


だって日記でしょ??

「(´へ`;ウーム

mixiやらなんやら慣れかしら??

(´∀`*)ウフフ







あ!!
肝心なことをwww

今月17日で
20歳になりまぬた!!

やっとアレです!

『イヤイヤ~十代ではないでしょうwww』
いわれないかな??w

お肌の曲がり角ー!!
ヽ(´ー`)ノたひたひ




あぁ・・・
何か日記書いてしまうと
S嬢も糞もないような・・・orz


自分乙www



ではでは
今回はこの辺にて☆


読まれているかしらないけど
時々更新するようにはしまぁーす☆

(#゚Д゚)/~~
昨日髪を染めました`・ω・´



皆さんの反応はどぅなんでしょうね
´∀`;
∩・ω・∩
あら?

長い間放置プレイし過ぎたかしら?



アスカですお∩・ω・∩







2日連休で今日はインしようかと思っていたが…



姉の娘がおたふくでして

仕事のシフトをずらせなかった姉の代わりに

私が明日もお守りをせねばなりませぬ∩・ω・∩





昔 幼い頃に私もやりました。



あれ…熱こもるしなんせ痛い ̄ω ̄;



『可哀相に…我が姪っ子よ…』と

横目に黒いソファーに座り脚を組んで観覧中。



なぁんてね



姪っ子には私…ムツゴロウさんでぬ´∀`おーよしよし












ご飯はそこそこ食べるのね?



早く治しなさい?



次は…



妹がおたふくになるであろうwww



絶対移る思うんだけど



・д・ぽへらへら













で、何を一番に言いたいかって



今日インするけど…



21時~23時45分くらいまでだってことです ̄ω ̄;;



気が向いたらと言わず

約3時間構ってやって下さいな・ω・



ぢぁなきゃ

お仕置きはおあずけよ?



変態M男野郎共が ̄∀ ̄www
†゚*。Merry Christmas。*゚†
おはようございます☆
アスカです☆


今日はクリスマス イブですね
(*´ε` *)☆

イブですねぇー(*´゚д゚`*)!!

もぅアスカにとっては・・
すれ違うカップルに激しく
嫉妬しています( ̄∀ ̄*)!!☆

なんなのあの感じぃぃぃぃぃ!!
ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

はぁぁ・・・
今年も寂しいクリスマス・・・
チ───(´゚ェ゚`)───ンですなぁ;;

まぁ、25日はただのクリスマスなので
オカンと2人暮らしで2人共
恋人がいないので、オカンと
ケーキをむさぼりますwwwww

アイタタタァーwww

(´。・ω・。`)ショボン。。。



イブと、クリスマス
どぅすごすんですかぁ??
やはり平日なので勿論仕事~
って感じだったりもすると思いますが!
仕事のその後のことです(*´д`*)☆

北海道は良い感じに
雪景色なのです☆
こっちではクリスマスといえば
もぅ雪が日中では溶けないくらいに
なっていまして
本当にホワイトクリスマスなのです
(○´ェ`○)☆

素敵ですよねー☆
そっちの地域もイブとクリスマスの
夜に本当にハラハラ~程度に
降ってくれるといいですね☆
ロマンチックです(*´I`*)☆☆☆

(っ´∀`c)キュンキューンですのん☆


素敵な日になるといいですね
(*pωq*)☆

何かアスカクリスマスネタ
長すぎですねwww


でも、サンタさんって子供の頃
素敵な存在でしたよね☆
まぁ・・・事実を知る前まではw

アスカは確か・・・
小学4年生の頃には親だったという事を
知っていた気がします☆
いつまで信じていましたか(*・ω・*)??

嗚呼・・・純粋だったあの頃は
何処へ??www


( ̄∀ ̄*)☆



あ、前回の
首が痛かったけんですが・・・

ただのカラオケに行って
音楽にノリ過ぎたという感じでなのでしたwww


(*pωq*)照り焼きー!!www







でわ
アスカでした☆




